GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 07月 28日 ( 2 )
押忍! 闘え! 応援団
会社帰りに、渋谷の東口のビックカメラへ。

わおぅ!!ちょうどDSを発売するところでしたよ。全色売ってましたが
会社帰りの人達で列が出来てました。20分ぐらいでホワイトは完売してましたね。

で、今日はネットで面白いと評判の「押忍! 闘え! 応援団 」を購入。
早速やりましたが、面白いですね。b0025062_22345261.jpg

バカゲーなんだけど、やりだすと止まらない。1回じゃぁクリア出来ないから
何回もやる。。。。完全にハマってるようです^^;

内容は、リズムゲーで、困ってる人をJ-POPに合わせて応援するというもの。
ペンを駆使して、叩いたり回したり^^DSならではのゲームです。
by s_naoq | 2006-07-28 22:34 | ゲームネタ
情けない…
9回の攻撃はどうなのさ?

せっかく広島が黒田を降ろしたんだから…
永川も制球が悪かったから、ランナー1,2塁で古木にバントはないだろう。
古木なら、ゲッツーの可能性も少ないのに。。。。

結局はバント失敗。タダで1アウトを献上した感じ。
これで、永川が楽になったことは確かだ。

1点を争うゲームは、意外性ではなく、確率のゲームになる。
古木のバントが成功する確率。代打を出してバントが成功する確率。
古木がヒットを打つ確率、代打がヒットを打つ確率。
永川が四球を出す確率。。。。

全てを考えて、古木のバントが最善だったのだろうか??
どうして選手全員を使って、最善の采配をしないのだろうか?
by s_naoq | 2006-07-28 22:20 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC