GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 06月 19日 ( 3 )
旅行日記 電池切れ
実はこのホテルは外にも、大きなドックランがあります。
マッシュが一人ぼっちだったので、そっちに行って見る事に。

外のドックランは、大型犬用と小型犬用で分かれているので、安心して遊ばせる事ができます。
b0025062_22492558.jpg


しかし、またもマッシュ一人だけ…10分ぐらい待っていると
トイプー君や、ダックス君が着てくれました^^少人数で貸しきり状態。

あぁ…肝心なところでデジカメの充電切れで撮れなかった。。。。
でも、かなり激しく遊んでたので、泥だらけ…

1時間位遊び、暗くなってきたのでホテル内のサロンでシャンプー。
サロンは1回1000円で利用できます。

あぁ…濡れネズミです。。。情けない。。。

b0025062_22495381.jpg


しっかり乾かして、いつものマッシュに元通り。
ドライヤーが気持ち良いみたいです。
b0025062_2250613.jpg

by s_naoq | 2006-06-19 22:51 | チワックス
旅行日記 一人ぼっち
マッシュの運転でどうにか到着…^^;

早速、ホテルのドックランへ。

あれ…誰もいないねぇ。。。。マッシュが一人たたずむ。。。。
天気が悪いからかなぁ~オフシーズンだからでしょうか?
b0025062_2233462.jpg



さみしいねぇ。トボトボ…
b0025062_22335831.jpg

by s_naoq | 2006-06-19 22:34 | チワックス
旅行日記 運転
さて、実家の逗子から伊豆高原に出発です。

伊豆高原まで通常だと2時間ぐらいで着くのですが、道が渋滞していた為
5時間ぐらいかかった。

うぅ…疲れた。。。。。

ちょっと運転交代してもらいました^^
b0025062_10145134.jpg


前をよく見て運転してね^^
b0025062_10151221.jpg


湘南の景色はいつ見ても、キレイ。
b0025062_10184586.jpg


前見ろって!!!!
b0025062_10153187.jpg

by s_naoq | 2006-06-19 10:16 | チワックス
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC