GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 02月 14日 ( 3 )
いろんな薬?
全て、マッシュのスプレーです。

左『カジリン100』
これは、噛まれたくない家具になどにスプレーすると噛まなくなる。
結果:1次的に噛まなくなるけど、継続的にスプレーしないと意味が無い。

中『トイレしつけスプレー』
これは、おしっこをして欲しい場所に、スプレーすると、そこでおしっこをしてくれる。
結果:これは、必要アイテムでした。今はスプレーしないでも、80%は上手く出来るようになった。

右『IT’A MIRACLE』
これは、おしっこ等のシミ&臭いを、スプレーするだけでとる事が出来る。
結果:本当にキレイになりますよ。スプレーするだけで、ふき取り不要なのも良いところ。

b0025062_2118636.jpg


で、コレが最近のマッシュのゲージ。結局リビングにもって来ました。
目が離せないからねぇ…
b0025062_21184428.jpg

by s_naoq | 2006-02-14 21:18 | チワックス
イタリアンチキンサンドバーガー
オリンピックバージョンのハンバーガー。。。

うん!まずい!これなら、100円のチキンのやつの方がましだね。
後、エスプレソーネ?だっけ?甘すぎ…エスプレッソならもっと苦味があるべき!!

あぁ、失敗作です。
b0025062_20593014.jpg

by s_naoq | 2006-02-14 20:59 | パソコンネタ
恋の門
何でしょう…結構面白かった。
平日の昼間に、1人でぼけーっと見たからでしょうか??
b0025062_17385891.jpg
冒頭で、人間の価値観は人それぞれだから、その人が
どんな趣味、どんな生き方をしていたって、他人が否定する事じゃぁ無い!!
って事が強く伝わってきて、その後のラブストーリーを、客観的に見る事が出来た。

だから、主人公に感情移入するわけでもなく、あぁ…面白い恋愛話ですねぇ…と淡々に。

多分、松尾スズキ監督独特のスタイルなんでしょうね。

自己評価(10点満点)
5.5点
by s_naoq | 2006-02-14 17:39 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC