GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 01月 22日 ( 2 )
新しい家族??
今日は、都築区の図書館へ。

仕事で使うインテリア系の本を見に。
図書館といえども、かなり小さい所だったので、お気に召すものが無かったみたい^^;

帰りに、ペットショップ巡りへ。3件回ったかな。
犬を飼おうと思っているのです。良い子がいればなんですが。

で、今日見た3件目に、一目惚れの仔犬がいた。
生後2ヶ月のチワワとミニチュアダックのMIXです。
なので、勿論血統書などは無い。そんなのは、初めから求めてないですが…

とにかく可愛かったので、お店の人に色々聞いていたのですが、もう一組
この仔犬を飼おうか迷っている人がいるらしいのです。しかも、そのお店の社長さんの
知り合いだそうで…もしその人が、飼うのであれば諦めますが、
飼わないのであれば、連絡が来る事になっています。

まぁ、これも運命ですからね。

今日も、ペットショップの帰りに、新羽のバッティングセンターへ。
結構寒かったけど、混んでたなぁ~ガキンチョが多かった。元気だねぇ。。。
by s_naoq | 2006-01-22 18:57 | 日常の出来事
真夜中の弥次さん喜多さん
宮藤官九郎初監督作品。長瀬が主演でIWGPコンビだったので
かなり期待していたのですが…うぅん…つまらなかったなぁ~

b0025062_13203739.jpgダラダラと内容がない。。。これを映画にしたこと事態がすごいねぇ。。

唯一笑ってしまったのが、清水の次郎長を古田新太が演じていたこと。
良い味でてたなぁ^^

竹内力は、まんま岸和田少年愚連隊のカオルちゃんじゃん^^;

部分部分は、良い感じに仕上がってるのに、全てを合わせると、やり過ぎ?かな。。
逆に引いちゃうって感じ。

自己評価(10点満点)
4点
by s_naoq | 2006-01-22 13:20 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC