GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 10月 26日 ( 5 )
ロッテ優勝
まぁ、ベイ以外の球団の事なので、どうでも良いのですが…
阪神…情けなすぎる。一方的にやられ放題。。。はっきり言って、つまらなかった。
by s_naoq | 2005-10-26 21:49 | 日常の出来事
横浜 グーリン獲得へ
横浜がソフトバンクのリンゼイ・グーリン投手(28)獲得に乗り出したことが24日、明らかになった。グーリンは今季登板機会に恵まれず来季の構想から外れていることから退団は決定的。そこで左腕不足の横浜が白羽の矢を立てた。グーリンは1メートル90の長身ながら130キロに満たない直球にカーブとチェンジアップを織り交ぜた投球が身上の技巧派。04年(当時ダイエー)には17試合に登板し8勝3敗、防御率4・24をマークしている。

どうなのかねぇ…左の外国人ピッチャーは、セドとホルツがいるだろ…
早く4番バッターを取れよ!!
b0025062_20454986.jpg
生年月日 1976年11月22日 身長/体重 190cm/77kg
満年齢 28歳 血液型 不明
投打 左投左打 プロ通算年 2年
ドラフト年(順位) -年(-指)
経歴 イサカ-ガルフコースト-ピッツフィールド-キャピタルシティ-セントルシー-キャピタルシティ-セントルシー-ウィスコンシン-ランカスター-デイトナ-セントポール-デイトナ-ウエストテネシー-ジャクソンビル-ラスベガス-ダイエー-ソフトバンク
by s_naoq | 2005-10-26 20:46 | ベイスターズネタ
横浜が柳ケ浦・山口と契約
今年の高校生最高の右腕『山口俊』と契約!!
牛島監督の下、是非開幕一軍を目指してもらいたい。

横浜が高校生ドラフト1巡目で指名した、大分・柳ケ浦高の山口俊投手(18)=187センチ、89キロ、右投げ右打ち=の入団が26日、決まった。荒井スカウト部長らが、大分県中津市のホテルで本人、両親と交渉し、契約金9000万円、年俸870万円で契約を結んだ。

 最速151キロの速球が武器の本格派右腕は「ファンから愛される選手になりたい。200勝が目標」と、はにかみながら意気込みを語った。荒井スカウト部長は「体がしなやかで、器の大きさを感じる。チームの大黒柱に育ってほしい」と期待を寄せた。

b0025062_20403769.jpg

by s_naoq | 2005-10-26 20:41 | ベイスターズネタ
乾燥~
この季節が来た。

秋から冬にかけて、大問題がある。

それは、会社のフロアーが乾燥している事。
お肌の大敵!!って事じゃなく、コンタクトレンズが
異常に乾燥するのである。

今使ってるのは2WEEKタイプなのだが、例外なく乾燥する。
角膜に張り付いて取れない…この感覚はかなり厳しい。。。

で、コンタクト用の目薬で乾燥を防ぐのだが、中々良い目薬に
めぐり合わない。

今使ってるのがこれ。サンテコンタクト。これは、今までで一番しみないタイプで良い感じ!!
b0025062_1473726.jpg


でもなぁ…1DAYに代えた方が良いのかなぁ~
by s_naoq | 2005-10-26 14:06 | 日常の出来事
機動戦士Zガンダム
ナント!!Yahoo!動画で、機動戦士Zガンダムの
1話~10話までが無料で視聴できます。b0025062_11524576.jpg

これは、うれしい!!!昼飯の時に会社で鑑賞してます。。。
まぁ、DVD持ってるから、いつでも見れるんだけどねぇ…

無料視聴はこちら
by s_naoq | 2005-10-26 11:52
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC