GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 10月 11日 ( 2 )
スウィングガールズ
『ウォーターボーイズ』が大ヒットを記録した矢口史靖監督が手掛ける最新青春ストーリー。東北の片田舎にある高校。夏休みに補講を受けている女子学生たちが、サボる口実に始めたジャズバンドの魅力に次第にのめり込んでいく。b0025062_14222238.jpg

この作品は、「ウォーターボーイズ」とよく比較されていますが、
「ウォーターボーイズ」の方が、断然すばらしい映画だと思う。

まず、ジャズバンドを始めるきっかけが、安易過ぎると言うか、不純だし、
高校生の爽やかさ、音楽に対する情熱と言うのが表現されないまま
ストーリーが進んでいき、最後にはなぜかうまい事、演奏してしまう。

「ウォーターボーイズ」の様に、妻夫木聡演じる主人公が、キッチリ描かれていて、脇を固めるメンバーがユニークで、笑わせてくれるってのなら、筋が通るが、
「スウィングガールズ」の場合、主人公の女性も、その他の女性も同等に描かれている為
特にリーダシップを発揮してまとめるわけでもなく、全てが中途半端で、感情移入が全く出来ない映画だった。

自己評価(10点満点)
4点
by s_naoq | 2005-10-11 14:22 | 映画鑑賞
ダウンタウンのガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校
週末にやっと、『ガキの使いスペシャル』を鑑賞。

いやいや…ヤバかった。

初っ端から笑いっぱなしでした。
かまやつ、劇団ひとり。あれ反則でしょ!

山ちゃんの天然も全開でしたね。丈が短い学ラン…カチカチのパン…
ああいう山ちゃんは、本当に面白い。

後は英語の時間のジミーちゃんでしょ。。。「ten、ten」って…
まぁ、MVPは「板尾の嫁さん」ですかね。強烈でしたよ。。。
娘も登場させてほしかった。

阿藤快なんかは、あれだけの為に、山奥まで行ったのかなぁ?豪華だ。

「今夜がやまだ~」は、もう終わったネタになっちゃったっぽいですねぇ。

あれでも、沢山カットしたシーンがあったみたいですね。

ボクとしては、申し訳ないですがHG、ほっしゃんの2人は
要らなかったかな…ガキ使とタイプが違う芸人さんっぽくてね。。

あぁ…DVD発売が待ち遠しい!
by s_naoq | 2005-10-11 13:56 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC