GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 10月 05日 ( 4 )
「佐々木投手グッズお楽しみ袋」限定発売のお知らせ
とりあえず、土曜日の佐々木の引退試合のチケットは取りました。
まぁ、全席自由席なんですけどねぇ。。。。

そんなことより…オフィシャルサイト

お楽しみ袋って…単純に大量に余った佐々木グッズの投売りじゃね??
あぁ…なんかしらけちゃうねぇ。。

まぁ、土日雨らしいですけど、佐々木投手がんばってください。新しいデジカメもって行きます。
b0025062_2273592.jpg

by s_naoq | 2005-10-05 22:06 | ベイスターズネタ
IXY55
早速遊んでみた。

画質…全然違うねぇ。

サイバーショット
b0025062_21152345.jpg


IXY55
b0025062_21154680.jpg


まぁ、解像度が違うんだけど、接写がこんだけ出来れば満足です^^
by s_naoq | 2005-10-05 21:16 | 日常の出来事
IXY DIGITAL 55
届きました^^
b0025062_20535353.jpg


早速開封。。。。
b0025062_2054871.jpg


で、持ってるデジカメと比べてみました。なぜか、ソニーのほかにFinePixF420が…
ってか…こんなの持ってたっけ???貰ったんだっけ???

ってか、これあるなら買わなくても良かった(><;
まぁ…良いか^^
b0025062_20563553.jpg


うんうん。小さくていい感じ。ようし!明日から持ち歩こう!!
by s_naoq | 2005-10-05 20:58 | お買い物
デジカメ
デジカメを、オンラインショップで注文。
キヤノンのIXY DIGITAL 55です。既に60が発売されてる為
現行の一世代前の機種になります。

しかし、値段が値段だけに、買っちゃいました。かなり安かったので。
デジカメの使い道は、適当にパシャパシャ撮る程度なので、機種にこだわりは
ありません。手振れ補正が良いなぁ~とも思いましたが、そこまでこだわる
写真を撮らないので。。。。

一応500万画素で、性能的にも十分かと。

今使ってる奴は、3年前のサイバーショットDSC-P2って200万画素のヤツ。
写真を撮るという観点からは、全然こいつで問題ないんだけど
ちょっとサイズが大きいって事と、フラッシュを使うと、シャッター間隔?が
異常に長いんです。これは仕様なのでしょうか?フラッシュ使って撮影すると
次の写真を撮るまでに5秒ぐらい間隔をあけないと、フラッシュ撮影が出来ない。
当然、フラッシュ撮影の連続撮影が出来ないんです。
壊れちゃってるのかなぁ??

買換えの理由は、その2つでした。

昨日注文したから、今日か明日到着の予定。楽しみ^^
by s_naoq | 2005-10-05 15:48 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC