GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 09月 27日 ( 3 )
青春の影
『青春の影』ってドラマを知っていますか?
1994年放送で袴田吉彦、河相我聞、小松千春、持田真樹などが出演しています。

当時このドラマが好きで、毎週見ていたのですが、ギャング系のはしりの様なドラマで、
親父狩り、恐喝、暴行などを繰り返す青年グループの物語でした。
教育上良くないのでしょうか。再放送された記憶がありません。

あの内容で、月曜20時 テレ朝系でした。今では考えられない。

しかも、DVDにもなって無い様ですねぇ…どうしても、もう1度見たいんだけどなぁ。
IWGPだって、深夜に再放送するぐらいなんだから、ぜひ青春の影も再放送を希望。

自分ドラマベスト3に入りますねぇ。

あの頃(90年前半)好きだったドラマ。
若者のすべて(萩原聖人、木村拓哉)
人間・失格 たとえばぼくが死んだら(赤井英和、桜井幸子)
17才 at seventeen(内田有紀、一色紗英)
東京ラブストーリー(鈴木保奈美、織田裕二)
もう誰も愛さない(吉田栄作、田中美奈子)
by s_naoq | 2005-09-27 18:10 | 日常の出来事
先週&今週の出来事。
ベイスターズ
いや~最近マジで強い。3位に浮上しちゃったし。
今日からの中日戦を、良い形で乗り切れば、3位確定も可能なはず。

K-1グランプリ
実はスーパーファイトで、角田も戦ってたねぇ。負けたけど…
アーツは、13回連続東京ドーム行き。確かに凄い。
初期の頃からのファンとしては、感慨深い。
伝説の拳ブランコ・シカティックの頃から見てるからねぇ。。
あの頃は、佐竹もいたねぇ

それにしても、チェ・ホンマンの実力が、分かりましたね。
サップに苦戦している様では、本戦で痛い目見るでしょう。
サップのローでガクガクしてるの見て、笑えたよ^^ビックマウス。

金田一くん
スペシャルでやってましたね。2時間ドラマとしては良い出来。
吸血鬼の奴は、チョット前にマガジンで、スペシャル連載したやつですね。

電車男
最終回見ました。スペシャルは、劇団ひとりをメインで、やるみたいですね。ギター男。絶対みたい。

内P
あぁ…昨日マジで終わっちゃいましたよ。残念。。。ふかわマジ泣きにチョット感動。。
10月にスペシャルがあるみたいですねぇ。これも要チェックや~
by s_naoq | 2005-09-27 16:13 | 日常の出来事
エイリアンVS.プレデター
2大クリーチャーの激突です。

b0025062_15404117.jpgエイリアンも初期1,2,3位はA級だったのに…
プレデターも1は、シュワちゃんが出てるぐらいだったのに…

今じゃどちらも、B級に成り下がっちゃいましたねぇ。

一応全ての映画(エイリアンシリーズ、プレデーターシリーズ)を
見ているおいらとしては、今回の作品の2大クリーチャーは、今までに無く弱すぎ…エイリアンも粘りが無いし、プレデターに至っては、かなりの戦力ダウン。最後なんて人間(女性)よりも足が遅かったよ…

人間にしても、1人1人細部まで描かれていない為、誰か死んだけど??誰??見たいな…死ぬ間際にちょこっとクローズアップされて、5秒後には死んでる…見たいな感じ。

設定がいけなかったのかなぁ~

プレデターの戦艦を、エイリアンが襲撃する見たいな宇宙物の方が良かったと思う。変に地球と人間を絡めちゃったから、こんな展開になっちゃったんだろうねぇ…

自己評価(10点満点)
5点
by s_naoq | 2005-09-27 15:40 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC