GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 09月 10日 ( 3 )
今日もお仕事
ふぅ…今日も仕事しちゃいました。

ってか、全然自分よりも彼女さんの方がハード…

2週間ずーっと働き詰め。毎日終電。もちろん土日も。。。泊まりもあるし。
そのくせ、残業代、休日出勤代はおろか、代休も無し。

今日も泊りらしい。

もちろん、歩合制じゃない、ただの社員なのに。株式会社でしょ??^^;

これってあり得ないでしょ…たいした給料じゃないのに、ただ働き同然だよ。
2週間休み無しで、お金を払わないのは労働基準法に違反してますよ…

ボランティアじゃね~んだぞって感じ。

インテリア&設計業界は、これが当たり前らしいね。
って言われても、誰も納得しねぇぞ。訴えられますよ。
by s_naoq | 2005-09-10 23:47 | 日常の出来事
嫌韓流
流行と言うことで、一応読みました。

まぁ、基本的な事しか描かれていませんが、漫画にした事で
理解しやすいのではないでしょうか。

もっと深く踏み込んでいるのかなぁ~と思って興味はあったのですが、
まぁ、想定範囲の批判でしたね。

まぁ、在日、マスコミ、共産党なんかの左批判本でしょうか。
小学生なんかは、これだけ読ませると、ちょっとやばいかも。。。

こういう現実は、根本的に大人なら知っている事実。これを書籍(マンガ)に
した事が、この本の評価すべきところ。

韓国もそうだけど、中国だって同じ事やってるからねぇ。

まぁ、ハッキリ言って、韓国も中国もどうでも良いよ^^;
b0025062_1422378.jpg

by s_naoq | 2005-09-10 01:41 | 日常の出来事
デニーズ
今日も残業で10時ごろ帰ってきて、近所のデニーズに行った。
彼女さんは今日も終電コース…

で、一人でゆっくり本でも読もうと思っていた。
でもね、近くに座ってた女性軍団が、メチャメチャうるさい。

始めは、女子高生がうるさいのかなぁ??と思いチラチラ見ていたら
どうも女子高生の席は静か。。ん??

30歳前後の3人組の女性の席がうるさい!3人組みなんだけど、特に1人がうるさい。
こっちに背を向けているので、顔は見えなかった。けど、その他2人の顔は見えていたから
その2人よりも若作り気…服装がね。
話し声はうるさくて、その若作りの自慢話。。。たまに奇声が飛び交う…

あぁ~うるせぇなぁ~ゆっくりしたいのに…と思いつつ1時間が過ぎ、3人組が席を立った。
チラッと若作りの顔を覗き込むと、まぁ~コメントは差し控えたい顔面。。。

しばらくして、おいらも席を立ち、会計へ向かうと、まだ3人組が、会計中であった。
3人は割り勘にしているらしく、時間がかかっていたようだ。

で、後ろに並んで待っていると、若作り女性が『今、彼氏がアリストで、迎えに来てるんだよねぇ~。でもねぇ、急いできたから、短パン、Tシャツの汚いカッコなんだって。ごめんね。汚らしいカッコで。』などと大声で言ってやがる。

うしろに、短パン、Tシャツのおいらが来ましたよ~。。。。。
by s_naoq | 2005-09-10 01:08 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC