GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 09月 03日 ( 2 )
今日も仕事。
今日も仕事に行ってきました。ふぅ。

さて、今から昼寝するかな…
by s_naoq | 2005-09-03 16:45 | 日常の出来事
すっかり忘れてた^^;
今日もバリバリ仕事をしている時に、いきなり部長から電話があり
呼び出されました。

ん??何か悪い事でもしたか??リストラか?
など思いつつ、部長のところに行くと、ナント!

昇級が決定したそうです。すっかり忘れてましたよ…^^;
そういえば論文を書いて提出してました。何ヶ月前の事だ???

一通りの審査に通って、10月から昇級です。
論文の評価も、5人ぐらいの取締役が行いますが、全員から高評価のコメントを頂きました。
まぁ、あれだけやったから、当たり前と言えば当たり前ですが…

そんな訳で、10月から基本給、その他諸々の手当がUPします^^ラッキー!!
by s_naoq | 2005-09-03 00:26 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC