GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 08月 28日 ( 4 )
レッドロブスター
うぃ!初めて行きました。

R134沿い(鎌倉)に有ったりして、行くチャンスは沢山あったのですが
今回が初めて^^ノ

いやいや…美味いっす!どうせファミレスでしょ?って思ってたけど、大違い。
値段も大違い(><; 2人で1万ちょっと。

でも、リピーター間違いなし。(今更ですが…)
ロブスター美味いし、オイスターも美味かった。

b0025062_22384893.jpg

by s_naoq | 2005-08-28 22:39 | 日常の出来事
匠バーガー
モスの匠バーガーを食べました。結構前から気になっていて
限定発売なので、食べる機会を伺っていました。

う~ん…どうなんだろう…中途半端というか。

「KUA'AINA」の方が100倍美味い!!

本場のハワイでも食べたし、鎌倉にもあって、絶対お勧めのお店。
これを食べたら、そこらのハンバーガーでは満足できないはず。

匠バーガーは、モスにしては残念なメニューでした^^;
b0025062_22324475.jpg

by s_naoq | 2005-08-28 22:33 | 日常の出来事
お祭り。
今日も、午前中仕事して、お昼ご飯を食べに駅前に行ったら
お祭りやってましたよ。

お神輿が、結構出てました。お神輿を見ると、夏休みの終わりを感じます。

あぁ…夏が終わってしまう(><;

b0025062_2220315.jpg

by s_naoq | 2005-08-28 22:20 | 日常の出来事
カズ J2初ゴール
ついに決めた!横浜FCのFW三浦知良(38)がJ2第28節のホーム甲府戦で移籍後初ゴールを決めた。後半20分、ゴールまで約25メートルの直接FKを右足で叩き込んだ。

さすがカズです。彼のひた向きな頑張りと、努力は見習わなければ…

b0025062_11122827.jpg

by s_naoq | 2005-08-28 11:12 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC