GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 05月 26日 ( 1 )
温泉。
今日は、会社が終わった後に、元一緒に仕事をしていた同僚2人と
川崎のスパに行ってきました。

おいらが転職して、半年ぐらいこの2人とは一緒に仕事してたんだけど、
2人とも転職しちゃったのです。

1人は、なんと東大卒です。しかも院卒。。めちゃくちゃ頭が良い。
やめてから、3ヶ月でオラクルを始め、あらゆるIT関係の資格数十種類を
取得していました。本当にすごい!!
彼曰く、二度とやりたくないとの事。テストに受かった帰りの電車で
もう次のテストの参考書を読み漁ってるとか…

ぼくには、出来ないな~


もう一人は、以前から音楽関係の仕事をしていて…会社終わってから
クラブでDJやったりしていて、結構有名なのです。
本格的にそっち系の仕事をする為に、会社を辞めて転職しました。
芸能人にも結構お友達が居て、羨ましい限りです。

なんでスパなの??って疑問は置いといて、かなりスパを満喫しました。
疲れがとれた。スパ最高!!

その後に、ニュータンタン麺本舗でタンタン麺と、焼肉を食べつつビールを。
スパの後のビールは最高でしたよ。

b0025062_8115566.jpgb0025062_8121052.jpg
















で、川崎の海なんかを見に行ったりして、最後は家まで車で送ってもらいました。

3人で馬鹿話ばっかりしてました。かなりストレス発散できた^^

それにしても、みんな頑張ってるよな~
もっと自分の生き方を考えなきゃナ~
by s_naoq | 2005-05-26 23:52 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC