GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 05月 24日 ( 2 )
お勧め付け麺
最近付け麺がマイブームです。

特にお勧めは「やすべえ」です。浅草に本店があり、渋谷、新宿にも支店があります。
新宿、渋谷は、10回以上行っています。
b0025062_22314235.jpgb0025062_22315128.jpg











普通盛り、中盛り、大盛り、全て680円!!!

中盛りでも、おなか一杯になります。

太麺で、ツルツルしていて、スープによく絡みます。
あぁ~食べたくなってきた^^
by s_naoq | 2005-05-24 22:32 | 日常の出来事
ゴシカ
今回は「ゴシカ」を鑑賞。
b0025062_15481140.jpg
『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハル・ベリーが挑むサイコ・サスペンス。彼女が扮するのは、女子刑務所精神科病棟で女囚たちの治療を行う心理学博士ミランダだ。ある雨の夜、ミランダが運転する車の前方に、ひとりの少女が現れる。慌ててハンドルを切った彼女だが、車は大破。意識を回復したミランダは、精神科病棟の個室に監禁され、夫の殺害容疑をかけられていた!

まぁ、中々の作品です。

少女ってのが幽霊で、ハル・ベリーを操って、ハル・ベリーの旦那を殺させるのですが、
ハル・ベリーには記憶が無く、精神異常者扱いを受け収容所に入れられちゃうんですが…

結局、ハル・ベリーの旦那と、友人の警察官が悪役で、複数の少女を拉致監禁していて、
少女の幽霊が、復讐のためにハル・ベリーに憑依して、旦那を殺したのです。

エンディングで、ハル・ベリーは捕まる事無く、元の生活に戻るんですけど…
明らかに旦那を殺したのは、ハル・ベリーなんですよね。。。憑依されてたとは言え…
何で捕まらないの???

そこが謎!!


自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2005-05-24 15:49 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC