GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 05月 19日 ( 3 )
良いことね~??
カラダにいいこと、何かしてる?


運動系で言えば、毎週日曜日のソフトボールですね。
ソフトボール暦は高校時代からなので、かれこれ12年ぐらいやってます。
でも全然上手くない^^;
結構ハードに動きますよ。筋肉痛にもなるし!

家では、あのでっかいボール使って、腹筋とか腕立てやってますよ。

後、うちの隣がフィットネスクラブなので近いうちに入ろうかな~と思っています。
夫婦2人で月額18000円ぐらいでした。。でも入会金なんかがあるから、初めは結構お金かかるみたい。

でも入りたいな~

後は毎日、朝は野菜ジュース、豆乳。夕方に黒酢を飲んでる事かな。。

って健康に気を使ってるくせに…


タバコは吸いまくりです(><;
by s_naoq | 2005-05-19 17:50 | 日常の出来事
鼻水でまくり。。。
あ~っ!風邪ひきました。

一昨日位から鼻水が止まらないです。。セキもちょっと出ます。

最近寝てると、必ず布団がベットから落っこちてるんです。
で、明け方、奥さんの布団を奪おうとしているらしい…

けど、奪い合いに負け寒さに耐えかねて、ここでいつも起きます。
それで、ベットの脇に落ちた布団をかけ直して寝てます。

こんな事してるから、風邪ひくんだけど…必ず布団を落っことしてる(><;

今日もベイの試合を見れないから、早く帰って早めに寝ようかな。
by s_naoq | 2005-05-19 17:12 | 日常の出来事
ベイファン
昨日、テレビ朝日のマシューに今井翼くんが出演していました。

番組の中で、野球について、自分の持っている最高の知識を披露するって
内容がありました。

今井翼君の最高の知識は…

横浜ベイスターズには、隠れキャラで「ブラックホッシー」がいる!!

でした。(今シーズンから居ないんだけどね^^;)

その後も、今井翼君は横浜ベイスターズのファンだという事を、熱く語っていました。

有名芸能人が、堂々とベイファンを公言するのは珍しいですよね。。
しかも、テレ朝でベイファンを公言している所も、気に入りました。だって、メリット無いもんね~
TBSで公言しても説得力無いですもんね。

いや~今井翼君が、とっても良い人に見えました^^;
by s_naoq | 2005-05-19 08:17 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC