GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 04月 14日 ( 2 )
横浜vsヤクルト
本日は横浜セドリック、ヤクルト藤井の投げあい。

セドは7回を2失点と、まぁ合格点。岩村には打たれちゃいましたが。

7回までは1-2とリードされていました。

7回裏満塁から石井の気合のセンター前ヒット!!

2者が帰って、3-2と逆転!!!

8回はクルーン、ホルツが登板し抑える。

9回は…佐々木でしょう。。

いきなり…ラミレスにレフト前打たれちゃったよ^^;
古田はセンターフライ。これもやばかったよ^^;
度会にライト前ヒット…あららららら^^;

1アウトランナー1,2塁。

宮出には渾身のフォークで三振。このフォークは良かったぞ!!よく落ちた。。

2アウトランナー1,2塁。

代打土橋。レフトフライ。

ベイスターズ3-2で勝利!

佐々木2セーブ目。通算250セーブ目です。おめでとう~

何か、最後に佐々木と佐伯が話しているのが放送されていたけど、
佐伯は佐々木の事を尊敬してるんだな~って思いました。
声はもちろん聞こえなかったけど、態度でそんな感じがしました。

さてさて、明日からは広島戦です。明日もがんばれベイスターズ!!
by s_naoq | 2005-04-14 20:53 | ベイスターズネタ
巨人が緊急補強!
去年まで横浜で活躍していたマレン投手を巨人が獲得するそうです。

まぁ、巨人は投手陣崩壊してますからね~
ミセリは解雇かね~

去年の成績は7勝10敗でしたが、良い投球をしていたと思います。
ただ打線の援護に恵まれなかったと言いますか…

う~ん…複雑な心境ですが、結構勝ち星をあげそうですよね。。
by s_naoq | 2005-04-14 11:05 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC