GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 04月 04日 ( 2 )
久々にみんなと話せた
久々にチームのみんなと話す事が出来ました。

今日は
隊長、モーさん、ザド、インザ、イツの5人に会えたのがすごい。
今クール始まって初ぐらいかな。

やっぱり、チームチャットが無いと寂しいからね。

うちのチームはGNOから続く老舗のチームなので3年ぐらい??
同じメンバーでやってるから、気兼ねなく話せるのが良いね~

皆さん社会人だから、ONする時間もまちまちだけど、
エリ茶盛り上げて行きましょ^^

そろそろオフ会もやりたいな~
by s_naoq | 2005-04-04 23:20 | GNOネタ
人間ってどうよ?
「地域猫」の虐待が相次ぐ

yahooニュースでこのような記事がありました。
「地域猫」とは、野良猫に不妊手術を行い、ボランティアで
餌やり、糞の始末をするそうです。

しかしながら、当然地域住民の中には、猫が嫌いな人もいる為
糞が臭いとか、発情期の声がうるさいとか色々問題があるみたいです。

その中でも、猫に対して、毒物を食べさせ殺したり、ゴルフクラブで
殴り殺したりしているらしいです。

これって、普通に考えてどうなんでしょう??
猫が街中をウロウロしているよりも、こんな非常な人間が街中を
ウロウロしている方が、よっぽど問題ではないでしょうか。

世の中は、様々な生き物が共存して生活を行っています。
もちろん、猫だって人間の都合で非常に暮らしにくいのを、我慢しているはずです。
人間だって、猫の糞や鳴き声位我慢できないのでしょうか。
by s_naoq | 2005-04-04 16:12 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC