GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新札でました
ども、なおです。

いつの間にか…新札出てますね。
で?って感じですけど。

千円札の野口英世ってどうなのよ?
あの人って、研究費ってウソついて、他人から寄付してもらった
お金で酒とか飲んでたらしいよ。しかもかなりの金額ですぜ!!

ところで、二千円札は消えちゃったのかな??
昔、コンビニで9千円のおつりを貰う時に、5千円1枚と
2千円2枚で貰って、てっきり7千円しか貰ってないと思って
店員に、こらーっ!!って言いそうになりました(><

まぁ、どうでも良い話ですけどね…新札でました_b0025062_1827078.jpg
by s_naoq | 2004-11-10 18:27 | 日常の出来事
<< ICO ぷれすて2 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC