GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
整理整頓
一時期の暖かさから比べて、最近また寒さが増してきた。
多分2月本来の気候なのだと思うが、朝晩はかなり寒い。

しかも、雨が多いなぁ。。。今日は雪が降ったのか?

最近またオフィスのセキュリティーが厳しくなった。
デスクの上に物を置いてはいけなくなったのだ。
内線用のPHSも帰宅時にはキャビネにしまわなくてはいけない。
そして、卓上フォルダも出してはいけない。。。なぜ?

結局帰宅時には、ディスプレイとノートPC(施錠済)以外は
全てしまって帰れと言う事。

必死に片付けて、かなり整然としたデスクになった。
逆に仕事がやりづらい雰囲気になった気がする。

僕と一緒に働いた人なら分かると思うが、整理整頓が大の苦手なのだ。
資料は山済み。お菓子は食べ散らかしたまま。ガンダムが無造作に並んでる。
かなり汚いのだが、何故か落ち着く。
アメリカの企業のように、1人に1部屋くれればなぁ~とも思ってしまう。
輪を重んじる日本企業には無理な話かなぁ。
ってか、整理整頓も出来ないのに1部屋もらったら大変な事になりそうだ(><
by s_naoq | 2007-02-20 17:30 | 日常の出来事
<< 飛騨高山にて。 飛騨高山 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC