GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウルトラマン80
たまたま、ウルトラマンメビウスを見ていたら、ウルトラマン80が出てきた。
初めて、ウルトラマンメビウスを見たのに、80がみれるなんて!

80はジャスト子供時代のウルトラマンなので、一番見ていた作品だった。
ちょっと感動したなぁ長谷川初範も登場していたし。

80は当時、矢的猛という名前で中学校の教師をしていた。
それは、子供から発生するマイナスエネルギーで怪獣が発生する事態を
防ぐためだった。
今回は、その中学校が統廃合されるために、当時の生徒達が集まって
同窓会を行った。そこに怪獣が現れて、80が登場した。

最後は、同窓会にも加わる。という内容。

かなりレアなものを見れた。バックルビームも見れて満足!!
by s_naoq | 2007-01-27 18:16 | 日常の出来事
<< 忙しい 風邪ひいたか? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC