GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウルトラマン80
たまたま、ウルトラマンメビウスを見ていたら、ウルトラマン80が出てきた。
初めて、ウルトラマンメビウスを見たのに、80がみれるなんて!

80はジャスト子供時代のウルトラマンなので、一番見ていた作品だった。
ちょっと感動したなぁ長谷川初範も登場していたし。

80は当時、矢的猛という名前で中学校の教師をしていた。
それは、子供から発生するマイナスエネルギーで怪獣が発生する事態を
防ぐためだった。
今回は、その中学校が統廃合されるために、当時の生徒達が集まって
同窓会を行った。そこに怪獣が現れて、80が登場した。

最後は、同窓会にも加わる。という内容。

かなりレアなものを見れた。バックルビームも見れて満足!!
by s_naoq | 2007-01-27 18:16 | 日常の出来事
<< 忙しい 風邪ひいたか? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC