GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハケンの品格
今クール自分の中での一押し!
もちろん、大泉洋と安田さんが出演しているから。

いやぁ~、事前に安田さんの役柄を知らなかったんだけど
良い役でよかった。派遣会社の社員でしたね。

このドラマの面白いところは、役柄のほかに年収が出るところ。
派遣会社の安田さんが420万で、ちょっと安くないか?と思ってしまった。

部長が1600万で、大泉役の主任は620万、小泉孝太郎が560万だったか。
この会社は、標準的かなぁ。。。

で主役の派遣社員、篠原涼子は、時給3000円。。。。
ドラマ中では、これが高額らしいのだが、どうなのだろう?

1日7.5H勤務で1日2万2500円。20日出勤で月45万だ。
派遣のため、ここから交通費、保険、年金、税金等を払うのであるから月30万ぐらい。

う~ん。。。スーパー派遣社員にしては、少なすぎるかなぁ。時給5000円ぐらいの設定でも良かった。

初回だからだろうが、篠原涼子の性格がキツ過ぎる印象を受けた。
面談中も、まったく面接官を無視し、言われた事しかやらない。
確かに、人間性に欠けている。と言うか社会人として問題外。。。。
ドラマ中の大泉洋の発言が、正しいだろう。
過去に不幸なことがあったみたいだが、そんなプライベートなことを
新しい現場に持ち込むのもナンセンスだ。

これが徐々に、良い人に見えてくるのがドラマの狙いなんだろうが、ここだけ見れば
とても派遣社員など務まる人材には見えない。

ドラマ中で、篠原涼子と同じ派遣先から加藤あいも出向している。
彼女はドジキャラで、1話目でも機密データのメディアを、タクシーに置き忘れてしまう。
で、そのタクシーを捜すのだが、加藤あいが降りた直後、タクシーがトラックと接触事故を
起こしてしまう。タクシーはスクラップ工場行きになってしまったのだ。

ここで、疑問が!
スクラップ工場でタクシーを見つけるシーンがあるのだが、
なぜかタクシーは無傷…なんで???明らかにおかしかった。スタッフも気付くだろ!!
どこも壊れて無いじゃん!!

突っ込みどころは沢山ありますが、それも含めてハマッテるんでしょう。。。
もちろん、大泉洋、安田さんに大注目です。洋ちゃん演技上手いし。
by s_naoq | 2007-01-11 19:09 | 日常の出来事
<< 交渉難航木村にVIP待遇確約 不二家 洋菓子販売を全面的に休... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC