GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

工藤獲得か?!
今年初のベイネタです。

門倉の人的保障選手が投手2人に絞り込まれました。

その1人に工藤の名前が挙がっているようです。
各スポーツ誌では、工藤に決定した?決定する等々の記事が目立ちます。

巨人側も横浜に若手投手を獲得されないために、ベテランを
プロテクトから外したのでしょう。
巨人としては、年俸も高く、去年も活躍してないベテランを
不要に思っていたことは確かです。

で、横浜のフロントがそれに食いついてしまった。。。。って感じでしょう。

フロントは、門倉騒動の際には「後2,3年しか活躍できない選手は要らない」と
言っていましたが、まさに工藤も同じ状態では?工藤のほうが高年齢です。。。

また、工藤と金銭面で合意が取れた等の記事もありますが、工藤の年俸は2億9000万円で、大幅減が確定してるとはいえ、1億円ぐらいが妥当でしょう。となると??門倉で十分だったのでは???

と、フロントの動向に疑問を抱いてしまいます。

確かに、現在の横浜は左投手の獲得が急務となっています。
工藤の名前が挙がったのも、やはりドラフトで獲得予定としていた木村の入団が
本当に厳しくなったのでしょう。事実上獲得を断念したのではないでしょうか。

その資金で、工藤を獲得し、左投手の補強を完了させたいのでしょう。
また、工藤は経験豊富な名球界投手です。横浜の左投手(吉見、那須野、高宮)の
良き手本になってもらうのも、フロントの考えだと思います。
ゆくゆくは、コーチに就任してもらいたいと思ってるかもしれません。

まぁ、どちらにしても明日には正式発表があり、横浜に新たな選手が加わるわけです。
ファンとしては、誰であれ頑張ってもらいたいものです。
by s_naoq | 2007-01-08 16:04 | ベイスターズネタ
<< Wii 写真チャンネル 北海道上陸 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC