GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けましておめでとうございます。
さて、年末年始モードは3日までで、今日から出勤です。
年末年始は、逗子、下北沢の実家帰省で終了って感じでした。

年末は格闘技観戦で、『笑ってはいけない』は、後日HDDでゆっくり
鑑賞します。

K-1は…
昨年のグランプリが、久しぶりにK-1らしい熱い試合が多かっただけに
かなり満足する試合内容でした。ピーターアーツが頑張った!
年末は手に汗握らない対戦カードめじろ押しでした。
まさにイロモノ対決。。。最後の桜庭戦はねぇ…桜庭がタイムって
言ってるんだから、審判とめろや!!
最近の桜庭の試合って、何かこんな感じで…納得いかないなぁ~

年始で見たテレビは、箱根駅伝と明智光秀。
明智光秀は、大泉洋が出演していたから見たんだけど、
ドラマ自体は結構言い出来でした。。。けど、明智光秀ってこんなに良い人
だったのかなぁ~とも思ってしまう。美化しすぎ?
大泉洋が結構良い役で、満足でした。

内Pは録画済。。。

Wiiは…
年末年始も大活躍で、従兄弟に大好評でした。。。
ゴルフでホールインワンもでるし^^;
後は下北のゲームショップで、『チョコボと魔法の絵本』を購入
2980円でした。。。クリスマス商戦に登場したソフトで、
不人気の為、価格が暴落しているソフト。でも、ネットでの評判自体は
結構良いので買ってみました。。。まだ3時間ほどしかプレーしてません。

まぁ、こんな感じで6日から北海道に行ってきます。
by s_naoq | 2007-01-04 11:13 | 日常の出来事
<< チョコボと魔法の絵本 年忘れ。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC