GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソフトバンク 多村
 多村は練習嫌いで有名で、怪我の多さからか、痛みに敏感で決して無理をしないタイプの選手だ。
チョット痛いと思うと、試合中でも退場してしまう。

これは、石井のブログでも書かれていたように、痛みに耐えてプレーしている選手にとっては、納得がいかない部分でもあっただろう。

 そんな多村に、王監督は『フル出場』を要求した。
また、王監督は「うちにくれば心、技、体で高いレベルで競い合うことができる。今まではそういうこともなかっただろう」とも言っている。
 確かに、横浜では多村以上にポテンシャルのある選手がいないのは事実だ。
しかし、ソフトバンクには松中、小久保等々一流選手が揃っている。
果たして、この状況で多村が結果を残せるのだろうか。無理なトレーニングをして、怪我をするのが目に見えている。いくら、腰の状態(ヘルニア)が回復に向かっているとしても、無理は禁物である。

横浜ファンであれば、100試合出場して、3割、30本打ってくれればOKだと、誰もが思っている。
多村自身も、ぬるま湯球団(横浜)であるから、許されている部分があることを自覚しているはずである。

 そんな多村が、パリーグで常に優勝争いをする球団で、どの様な活躍を見せるのか、今後の多村を見守りたい。
by s_naoq | 2006-12-07 11:01 | ベイスターズネタ
<< 慌しく… 試験 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC