GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試験
 以前、このブログでも書きましたが、11月初旬にある試験を受けました。
定員80名募集の試験で、受験者も80人ぐらいでした。

 受験を決意したのが、試験日から丁度1ヶ月前の10月だったので、さすがに厳しかったです。
真剣に受験する人は、1年計画で予備校に通って受験するみたいです。
試験会場では、予備校仲間とつるんでいたり、予備校でしか手に入らないような
参考書を読んでいたりと…かなり場違いな雰囲気でした。

 自分が試験日までに勉強したのが、たったの3日間で、過去2年分の問題しか解いていませんでした。
のだめ(漫画)と、どうでしょうで勉強どころではなかった…

 いざ、試験が始まると、過去問と全く違う問題が出題され、ちょっと会場がザワザワしてました。
たぶん、予備校の予想問題とかなり違ったのでしょう。

 ん??これはチャンスかも??とも思いましたが、自分自身も勉強不足のため、悪戦苦闘。。。
時間ギリギリでなんとか終わらせることが出来、後は運を天に任せるのみでした。

出来はと言うと…まぁ、落ちたかな?って感じの手ごたえだったが
何とか受かってました。。合格者が40名だったので、半分近くの人しか受かりませんでした。
定員80名って?どういうことなんだ?

受かる気がしなかったので、気軽に受験しちゃいましたが、これからが大変!
あぁ…先が思いやられる。。。。
by s_naoq | 2006-12-06 15:16 | 日常の出来事
<< ソフトバンク 多村 多村トレード >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC