GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仁志“脱巨人”宣言、背番号7
8日に入団発表がありました。危惧されていた年俸も1億円。
横浜としては妥当な金額になったと思います。
そして、背番号が7。鈴木が51に変わったことで、7になったのでしょう。
b0025062_1010446.jpg

仁志の希望としては、石井との二遊間を組みたいらしいですが
来季は石井の方がチョット心配です。手術で半月版を取り除いたみたいですが
大部分除去したみたいなので、リハビリがんばって貰わないと!

プロ3年目の98年。横浜・石井からもらったバットが仁志の野球人生を変えた。「こんないいバットがあるんだと思った。あれからずっと石井さんの形。そういう意味でも運命的」。来季はその石井と二遊間を組む。「必ず日本一の二遊間になれると思う。石井さんのお眼鏡にかなうよう努力したい」と語った。
by s_naoq | 2006-11-09 10:10 | ベイスターズネタ
<< 水曜どうでしょう 門倉がFA権行使 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC