GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大型補強とは??
「大型補強はしない。」

大矢政権が発足したときに、球団社長が言った言葉です。
ファンは、ドラフト以外は補強が無いものだと思っていました。

しかし、ふたを開けるとどうでしょう?

新外国人ピッチャー2人の獲得。
仁志選手の交換トレード
横山のトライアウトでの獲得(予定)
岡島のFA獲得(獲得表明済み)

面白い球団ですね。大型補強とは10億円単位のお金のことでしょうか?
岡島は在京志向が強いので、横浜かロッテの争いになります。しかし、黒田が残留したことで
岡島の株がちょっと上がってしまうらしいです。金銭競争になってしまったら
岡島を諦めるしかありませんが、何にせよ、獲得をする意思を球団が持っていることが大事。
ファンはそれだけで十分です。もちろん獲得できれば左投手不足の横浜にとって、かなりの戦力ですけど…

後は、ファーストに3Aクラスの左打ちの外国人をお願いします。。。。
ファンは小笠原なんて望んでませんよ^^;

ドラフトだって、社会人の左右NO1の高崎、木村を獲得できますからね。
さらにさらに、ミスター社会人といわれる磯村も獲得予定なので、
他球団からしたら、かなり羨ましい獲得選手です。
横浜のスカウト陣には、社会人野球の重鎮と、大学球界の重鎮がいるので、他球団よりも良い選手が獲得できるんです。これは大きなメリットですよ!

まぁ、NO1を獲得しても、育てられないというか…宝の持ち腐れ??
去年
高校生NO1右腕山口、社会人NO1左腕高宮
一昨年
大学生(関西)NO1右腕染田、大学生NO1左腕那須野
by s_naoq | 2006-11-07 11:52 | ベイスターズネタ
<< 門倉がFA権行使 12球団合同トライアウト >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC