GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新ドックラン
いつも行っているドックランが11月まで工事中のため、急遽ネットで見つけたドックランへ。

なんと、考える事はみんな同じですね!いつも行ってるドックランの常連さん方もここに来ていました。初めてのところで、ほどんど知っている方とワンコ達だったので、安心して遊ばせる事が出来ました。

プリは本格的なドックラン初デビュー!

新ドックラン_b0025062_19165769.jpg


地面も、やわらかい土を使用しているので、思いっきり走らせる事ができた。
新ドックラン_b0025062_19171359.jpg


久しぶりにマッシュのカメラ目線^^
新ドックラン_b0025062_19174085.jpg


プリも頑張って走ってました!!
新ドックラン_b0025062_19175851.jpg


しばらくは、このドックランにお世話になります~
by s_naoq | 2006-09-24 19:18 | 日常の出来事
<< 勘弁してくれ! フワフワラグ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC