GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
情けない。
何だかねぇ~。。。。

昨日もサヨナラ負け。。。
10回ノーアウトで吉村がツーベースヒット。
絶好の勝ち越しチャンスだったのに。。。。。。
佐伯…スリーボールから高めのボール球を打って、キャッチャーフライ。。。。
ありえないでしょ。。相手ピッチャーは全然制球が定まってなかったのに、0-3から打ちに行くとは。。。。。。ホント自分の事しか考えてないなぁ。あの場面2球は待てでしょ。打ちに行くなら2-3からだよ。
何で首脳陣も待てのサインを出さないのかかなり疑問。

その後の内川はお手本のように四球を選んでいたし。。。。

ホント佐伯のせいで勝率が下がる。。。
1球1球死ぬ気でやっている。ファン、チームのためにも今までの分を取り戻す。
なんて言ってるけど、その1球を佐伯に託すぐらいなら…若手に託したい。
ファンを引合いに出して、同情を買うコメントは辞めてもらいたい。
by s_naoq | 2006-08-17 11:10 | ベイスターズネタ
<< 何でも欲しがる。 放置プレー >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC