GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4連勝ならず…
昨日の敗因は、6回ノーアウト満塁で得点できなかった事。

何故あそこで、古木、鶴岡に代打を出さなかったのか?
共に2打席連続三振しているバッターを代えないのかが意味不明。。。。

結局古木を途中交代させるのであれば、あの場面に種田だったと思う。

牛島は、ここぞと言う場面でアクションを絶対に起こさない。
何故なんだろう?勝負をかけたアクションを見た事が無いのだが…

回の先頭バッターに種田、鈴木を代打で出しても、何の意味も無い。
そんなのは、若手で十分だと思う。

スタメンは、前日に活躍した選手を外すなど不可解な事をするくせに
いざ、試合が始まればピッチャーにしか代打を出さない。
後は、浮き沈みの激しい打線に任せるだけ。。。。これでは勝敗も運任せにしかならない。

9-7の点数だけを見れば、首位相手に、特に川上相手に頑張ったと
思うかもしれないが、内容からすれば、首位とビリのゲームメイクの差は相当あると思う。
by s_naoq | 2006-08-04 10:48 | ベイスターズネタ
<< チワワ 亀田興毅 判定で世界ライトフラ... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC