GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
すっかり忘れてました^^12も13も買ってなかった(><;
急いでamazonで注文。。。こんな夜中ですが^^;

GNO2の引退以来、ガンダムから遠ざかり過ぎていた(><

ギレン・ザビ総帥 ついに宣戦布告!
宇宙世紀0078、ジオンと連邦政府間の緊張が高まる中、月面では史上初のMS同士による戦闘が始まる。敗北を喫した連邦軍は「RX‐78ガンダム」の開発計画を発表し、運命の宇宙世紀0079をむかえる……。

アニメでは語られなかったストーリーが、細かく盛り込まれている上、MSもアニメの手抜きとは違いしっかり描かれているので、読み応えが凄くある。
ザビ家とジオン家の確執、如何にしてキャスバルがシャアとなったか、ジオンのMS開発の経緯、そして戦争に至る地球連邦とジオン公国の様々な思惑など、確かにファースト世代にとっては興味深い内容が展開されます。。。。早く読みたい…

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN_b0025062_28825.jpg


で、ついでに購入したのが
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより
「臆病者だから戦うのさ!」
ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。

早く届かないかな…
by s_naoq | 2006-08-01 02:10 | お買い物
<< ベイスターズ犬 由比ガ浜 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC