GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行日記 電池切れ
実はこのホテルは外にも、大きなドックランがあります。
マッシュが一人ぼっちだったので、そっちに行って見る事に。

外のドックランは、大型犬用と小型犬用で分かれているので、安心して遊ばせる事ができます。
b0025062_22492558.jpg


しかし、またもマッシュ一人だけ…10分ぐらい待っていると
トイプー君や、ダックス君が着てくれました^^少人数で貸しきり状態。

あぁ…肝心なところでデジカメの充電切れで撮れなかった。。。。
でも、かなり激しく遊んでたので、泥だらけ…

1時間位遊び、暗くなってきたのでホテル内のサロンでシャンプー。
サロンは1回1000円で利用できます。

あぁ…濡れネズミです。。。情けない。。。

b0025062_22495381.jpg


しっかり乾かして、いつものマッシュに元通り。
ドライヤーが気持ち良いみたいです。
b0025062_2250613.jpg

by s_naoq | 2006-06-19 22:51 | チワックス
<< 旅行日記 ルール 旅行日記 一人ぼっち >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC