GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

検索ランキング
エキサイトブログでも、ようやく検索キーワードランキングが
見れるようになった。

でランキングがこちら。。。

1位 ゲームボーイミクロ
2位 くだらない画像
3位 ぽすれん
4位 パークハイアット
5位 スペランカー
6位 stussy 渋谷
7位 ジャックラッセル
8位 なおの日記 岐阜
9位 相川亮二
10位 ゴールドクレストコミュニティー


1位なんて検索してくれた方、申し訳ありません(><
ボク持ってません。ゲームボーイミクロ…

2位も全然更新してません(><;
3位は、今も継続して借りてますよ。でも、最近はペースが落ち気味です。
ってか、やっぱり最新作を借りるのが難しい。。。タイミングが合わないみたい。

4位のパークはこないだ利用しました。やっぱり最高ですね。。。。
仕事で泊まるビジネスとは、わけが違う^^;

5位スペランカーは…ベイの多村の事です。ゲームの紹介を1度した記憶がありますが…
6位Stussy渋谷チャプトですね。最近渋谷は通過するだけなので、縁遠いです…服も買ってないなぁ~
7位ジャックラッセル。これは実家の『メイ』の事ですね。大分良い子になったみたいです。今後登場回数が増えそうな予感^^
8位これ…ぶっちゃけ…あの事件ですね。。。
9位相川。。。ベイのキャッチャー相川ですが、別にクローズアップした記憶がございません。
10位ゴールドクレストコミュニティー。うちの管理会社です。一悶着有った記録を書いてます。

まぁ、こんな感じで、これからどんなランキングになるか楽しみです。
by s_naoq | 2006-05-18 18:39 | 日常の出来事
<< 体調不良。。。。。 「type U」『VGN-UX50』 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC