GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハサミ男
ストーリー:巧妙なトリックで映像化不可能と言われていた殊能将之の原作を、豊川悦司と麻生久美子主演で映画化したサイコサスペンス。ある事情から女子高生連続殺人犯“ハサミ男”を追う知夏と安永。一方、警察もサイコアナリスト・堀之内らが事件の真相に迫る。R-15作品。b0025062_1340343.jpg


ハサミ男が、成績優秀で可愛い子を連続殺人していくのですが、ハサミ男が次の標的としていた女の子が、ハサミ男の犯行と見せかけて、何者かの手によって殺害されてしまう。
誰がハサミ男の模倣犯なのかを、ハサミ男が探し出していく。

ってストーリーで、ハサミ男は(豊川悦司,麻生久美子)の2人組みなのかな?
と思わせておいて、実は豊悦は幽霊だった…と言うオチ。。。

けど、この演出がショボイのか??鑑賞10分ぐらい?で、模倣犯が女の子を
殺した時に、ハサミ男が第一発見者になるのですが、その時の豊悦と麻生久美子の会話で、「あれ…豊悦はこの世の人ではないねぇ。」と分かってしまいました。
結構がっかり…
シックスセンスの時は、最後まで分からなかったのになぁ~

豊悦が幽霊ってわかっちゃったから、その後の展開も何故かチープに感じてしまった。

幽霊オチって言うのは、1発でばれちゃったダメでしょ。。。
徐々にわかるから、「あぁ~、だからあの時しゃべらなかったのか~」と
映画を振り返る事ができるのに…

自己評価(10点満点)
4点
by s_naoq | 2006-04-20 13:40 | 映画鑑賞
<< CM見たくない。。。 ゴールデンウィーク >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC