GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

情けない…
大体毎試合観戦してますが、書くほどの事もないのでスルーしてました。

誰が見ても弱すぎる。

13試合2勝9負2分 勝率.182

アホかぁ~
こんな情け無いチームなのに、フロント&首脳陣は何もしない。

牛島も田代も絶対おかしい。4番の復活を信じてる的な発言や、
佐伯以外に考えられない的発言は、正直どうなの?
職務怠慢じゃないんですか。。。あの打率、あの打点で4番固定を宣言しちゃう
ところが凄いなぁ~。。。頑張ってる若手が可愛そう。。。。

今の実力で言ったら、村田しか4番はいないと思うんだけどなぁ~
今後の伸びしろを考えたら、佐伯なんていう選択はありえないのだが…
7番村田がセリーグ打点2位(4/17現在)ですよ。なぜ4番にしないのだろう?
本人も4番を望んでいるのに。。。。結果がどうあれ、試しもしない事に腹が立つ。
村田 修一 打率.354 打点16

小池の不調で、古木の出場機会が増えたが、これは想定どおり。
去年の小池が出来すぎただけで、まだまだスタメンレベルでは、ないかな。
古木は、このチャンスにかなりアピール出来ている。守備は相変わらずだけど、
走塁などは隙が無く今後期待できそう。

スタメンに、3人もこんな打率の選手が居たら勝てないでしょ…
小池 正晃 打率.179
佐伯 貴弘 打率.200
多村 仁  打率.190

打てないベテラン使うぐらいなら…将来有望な選手が居るのに。。。
内川 聖一 打率.400
古木 克明 打率.444


シーレで結果残してる選手も居ますよ。。。
小田嶋 正邦 打率.302
鈴木 尚典  打率.500
田中 充   打率.500
by s_naoq | 2006-04-18 16:58 | ベイスターズネタ
<< やっぱりね! 殺人急行 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC