GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

でもどり。
さて、来週から新宿勤務です。うちの部の本拠地は新宿なんです。
作業が忙しくて、渋谷の本社に入り浸りでしたが、やっとこの忙しさからも開放です。

ボク自身の仕事としては、GWまで忙しい感じなので渋谷、新宿を行ったり来たり
しなきゃいけないんですけど、一段落^^

で、今日は引越しの荷造りをしています。
17時までにまとめて新宿に送る予定。

ボクの仕事必須アイテムのノートパソコン2台とディスプレイ1台も17時に送っちゃうので、今日は17時でお仕事終了^^その後、後輩と飲みに行きます(^^ノ

新宿から渋谷に移動してきた時に、ダンボールに詰め込む作業を不精して、
キャビネットごと私物を送ってきたので、またキャビネットごと新宿に送り返さなきゃ^^;

来週の月曜日は間違えないように、新宿に行かなくては。。。
でもなぁ~新宿、渋谷…近いようで遠いなぁ~。家からの通勤時間が30分
多くなります。。。。朝の30分ってキツイよなぁ~
by s_naoq | 2006-04-14 11:38 | 日常の出来事
<< パークハイアット GYAOスピードテスト >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC