GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドックランデビュー
オープンしたばかりのドックランへ。家からは車で20分ぐらいの場所。

初めてだったので、マッシュも緊張気味でしたが、いきなり手洗い歓迎?を受けてました^^
この子もマッシュと同じ4ヶ月の子なんだけど、マッシュよりも大きかった。

マッシュはあっさりダウン…「助けて~」
ドックランデビュー_b0025062_21553820.jpg


助けを求めるマッシュ^^いきなりの歓迎でびびってるみたい…
ドックランデビュー_b0025062_21582333.jpg


あぁ…やられちゃったねぇ~と見ていたら、次々とワンコ達がマッシュの方へ。
人気者なのでしょうか???必死にもがくも、身動きできないみたい^^
この右上のワンコかなりデカかった。立ったら2メートルぐらいあったのでビックリ。
ドックランデビュー_b0025062_21564487.jpg


みんなに舐められて、服もドロドロ。。で素っ裸に。。。
この辺からマッシュも慣れてきて、果敢にもさっきやられたワンコに
立ち向かってました^^がんばれ~
ドックランデビュー_b0025062_21594034.jpg


1時間後には、大きい犬にもビクともしないで立ち向かってましたよ。
おかげでドロドロ…
ドックランデビュー_b0025062_220318.jpg


でも、みんな良いワンコたちばっかりで、かなり面白かった。また行ってきます^^
by s_naoq | 2006-04-11 22:04 | チワックス
<< GYAOスピードテスト コーヒー >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC