GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中日戦
ハマスタでの開幕戦。

今日の引き分けは、ホント多村様様ですな。2ホーマーたいしたもんです。
あれで勝てないなんてね。。。。多村もかわいそう。

川村は何をやってるんだか…誰でも想像が出来たウッズの満塁弾。。。かっこ悪いねぇ…
ピッチャー陣で気合入っていたのはクルーンだけ。よく3回を投げきりました。
さすが高年俸もらってるだけの事はある。でも、今後の疲労が心配だなぁ。

11回のチャンスでの佐伯の冴えないバッティング。。。4番は早めに変えたほうが良いな。
打点0なのは佐伯だけですよ。。。。。。。外人助っ人の獲得を是非希望します。
多村が敬遠されたら、得点チャンスほとんど0ですからね。。。
ことごとく、4番にチャンスが回ってくるし…多村4番やってくれないかなぁ~

それにしても今年の先発、中継ぎ陣が不甲斐ない。
by s_naoq | 2006-04-04 23:41 | ベイスターズネタ
<< ピアジェ ハイジュエリー ウォッチ 目標 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC