GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中日戦
ハマスタでの開幕戦。

今日の引き分けは、ホント多村様様ですな。2ホーマーたいしたもんです。
あれで勝てないなんてね。。。。多村もかわいそう。

川村は何をやってるんだか…誰でも想像が出来たウッズの満塁弾。。。かっこ悪いねぇ…
ピッチャー陣で気合入っていたのはクルーンだけ。よく3回を投げきりました。
さすが高年俸もらってるだけの事はある。でも、今後の疲労が心配だなぁ。

11回のチャンスでの佐伯の冴えないバッティング。。。4番は早めに変えたほうが良いな。
打点0なのは佐伯だけですよ。。。。。。。外人助っ人の獲得を是非希望します。
多村が敬遠されたら、得点チャンスほとんど0ですからね。。。
ことごとく、4番にチャンスが回ってくるし…多村4番やってくれないかなぁ~

それにしても今年の先発、中継ぎ陣が不甲斐ない。
by s_naoq | 2006-04-04 23:41 | ベイスターズネタ
<< ピアジェ ハイジュエリー ウォッチ 目標 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC