GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脳年齢
さて、セリーグも開幕しましたが、ベイスターズはボロボロスタートですね。
夜から仕事だったので、4回ぐらいまでしか観戦できませんでしたが、巨人強い。。。
イ・スンヨプをベイのピッチャーは止められないですね。要注意人物ですよ。それにしても、ベイのピッチャー情けないわ。。出るヤツ全て打たれてるじゃん^^;
明日からの試合に大きく影響しそうです。

4回までダラダラ観戦してたので、すっかり家を出るのが遅くなってしまいました。
いつもは、混んでる電車に乗りたくないので、各駅電車で通勤してるのですが時間も時間だったので、快速電車で立って通勤です。久しぶりに電車の中で立ったかも。
降車口付近に立ってボーっとしていたのですが、ドアのところに漢字検定の問題が張ってあるのを発見。漢字は結構得意な方なので、試してみると…


6問中…1問正解。。。。。。。。なんじゃ!こりゃ~(><;
あぁ…かなりのお馬鹿になってます。。。。。。

そう言えば最近、物忘れが激しいんです。
仕事でも、5案件ぐらいを引き受けて、設計書などを書いているんですが
自分の書いた事を忘れてるんですよ。。。。
時には、何の為の設計書かも忘れている。一番コアな部分を忘れてるんです。

勿論、書いている時は覚えてますよ。その設計書をプログラマーに渡して
次の仕事に着手したと同時に、忘れているっぽいのです。

後日、プログラマーから質問を受けても、すぐには回答出来ない^^;
ん??チョット待って…何でこんな事書いたんだっけ??何をするための設計書だっけ??
って感じで思い出すまでに、時間がかかる。。。。

完璧にがいかれてます。。。。(><;

こないだ後輩の任天堂DSで、松嶋菜々子さんがご老人だった脳年齢のゲームやりました。。。。全然出来なかった。特に引き算…あぁ…

結果は44歳でした。。。うん。これは絶対にまずい。DS買って鍛えようかな。

脳年齢と精神年齢が、かけ離れてます^^;
by s_naoq | 2006-03-31 21:45 | 日常の出来事
<< 4月1日 ぼけ。。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC