GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クルーンは横浜残留 2年総額4億円で合意
まぁ、当然でしょ。1年活躍しただけで、こんなに要求するのは、ありえないと思うけど。

当然来季からのファンの目は厳しくなるはず。2段モーションも変更しないといけないしね。
この残留により、その他のチーム編成がやっとできるって感じ。左の中継ぎの獲得とかね。

横浜は22日、マーク・クルーン投手(32)と来季残留で合意したと発表した。2年契約、出来高を含め総額約4億円で正式契約する見通し。
 今季入団したクルーンはプロ野球最速の161キロをマークするなど快速球で注目を集め、3勝2敗26セーブと活躍した。同投手は3年契約(3年目は球団に選択権)などを要求したが、この日代理人を通じ球団に譲歩する意向を伝えた。交渉が難航した末の残留に「来年も好きな横浜でプレーでき、非常にうれしく思う」とコメントした。
 横浜は実力とともに話題性を評価し、チームでは特例の複数年契約を認めた。山中正竹球団専務は「(条件面に)ふさわしい活躍をしてもらいたい」と話した。(金額は推定)
by s_naoq | 2005-11-22 20:52 | ベイスターズネタ
<< 相川捕手が選手会長に 隊員追加。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC