GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

代官山
さて、今日は久しぶりのお休み。

12時美容院を予約していたので、代官山へ。約1ヶ月ぶり。
前回と同じラニ・ヘアへ。

1ヶ月ぶりだというのに、髪が結構伸びてて、しかもカラーも落ちちゃってる(><
担当の美容師さんもちょっとびっくりしてた。

2時半に美容院が終わって、代官山で遅めのお昼。
b0025062_0373582.jpg


で、ブラブラ代官山から渋谷へ歩いて、会社の近くにあるSTUSSYの渋谷チャプトで
パーカーを購入。15000円也。初めて渋谷チャプト入ったけど、広々してて良いかも。
相変わらず、看板は出ていないのね^^;
横浜チャプト、港北チャプトよりは広いのかな??

18時ごろまで、渋谷でブラブラして、綱島の○座で軽く飲んだ後、カラオケ。

ふぅ。早く寝よう。
by s_naoq | 2005-11-06 00:41 | 日常の出来事
<< 三浦 新フォーム披露!! えぇ… >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC