GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いぬのえいが
いやぁ…これはヤバイ。。涙が出ましたよ。

いぬのえいが_b0025062_2303320.jpgあぁ…動物を飼っている人。その動物と悲しい別れをした人。絶対見るべき。
心が洗われる。あぁ…今思い出しても涙が出そう。
ボクも、ペットと悲しい別れをした事があるので…

絶対どんなに愛情を注いでも、いずれは自分より先に死んでしまう存在。
これがあるから、動物を飼うのをためらっちゃうんだよなぁ。

出演人も豪華でした。
中村獅童 , 伊東美咲 , 宮崎あおい , 小西真奈美 , 天海祐希 , 川平慈英 , 佐藤隆太 , 乙葉

自己評価(10点満点)
9点
by s_naoq | 2005-10-29 23:01 | 映画鑑賞
<< 最近の夕食。 ラグ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC