GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クルーン契約 交渉長期化も
1億円ぐらいが妥当だと思うのだが…この条件を拒否しているとすると
いくら要求しているのだろう。3億ぐらいなのか?

だとするならば、クルーンにそれだけの価値は無いと思う。今の時点では。
ストッパーとしての安定性に、まだまだ欠けているからだ。
9回から登場して、連打を浴びて失点する場面が何度もあった。
1点差で9回ノーアウト1、2塁のピンチを任せられるほどの投手ではないのだ。

さらに、来年は2段モーションが禁止となる。この影響がどうなるか?
明らかな2段モーションの彼にとっては、相当きつくなるはず。

だからと言って、手放してしまってはベイにとっても痛すぎる。
このまま、金万球団が持ち去っていくのだろうか??

ベイの条件:年俸1億5000万円~2億円をメドに、2年契約は
かなり太っ腹。良い条件だと思うんだけどなぁ。。。基本的に複数年は結ばなくなっているのに。

クルーンが金だけを考えているのであれば、ウッズの様になるだろう。


日本最速の161キロをマークし今季、大ブレークした横浜のマーク・クルーン投手(32)の契約交渉が難航していることが27日、分かった。球団側は既に来季の条件を提示。具体的には明らかになっていないが、年俸1億5000万円~2億円をメドに、2年契約を提示した模様だ。

 しかし、クルーン側からの回答は「想定を超えている」(山中球団専務)内容だった。今季の年俸40万ドル(約4600万円)から球団提示額を大幅に超える要求で、交渉の長期化は避けられない見通し。球団側は「今季の活躍を考えると、チームの構想から外して考えられない」と残留に全力を注ぐ方針。一方で、外国人選手の常識を外れた年俸高騰には歯止めをかけたいとの思いもあり、金額面での開きが大きすぎる場合は交渉決裂の可能性も出てきた。
by s_naoq | 2005-10-28 15:42 | ベイスターズネタ
<< ラグ 笑の大学 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC