GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰も知らない
西巣鴨子供4人置き去り事件を題材にした映画。

b0025062_1513242.jpgこの事件を知らなかったので、調べてみたが
実際の事件の方が、映画よりも、もっと悲惨だった。

まず、映画で描かれていなかった事で、彼らが新しいアパートに引っ越してきた時には、既に幼児が死んでいて、押入れの中に隠していた事。
次女は映画だと、椅子の上から自分で落っこちて死亡したが、実際は長男の友達2人の暴力によって死亡していた事。

詳しくは、こちらの巣鴨子供置き去り事件を読んでください。

映画も、実際の事件に近い演出ではあるが、やはり実際の事件の情報を知ってしまうと、まだ映画の方が、希望が持てる内容だったのだなと思ってしまう。
映画としてのクオリティーも高く、自分の事の様に入り込んでしまった。
日曜の夜中に、グッタリ&メチャクチャ落る映画を見てしまった。

どうでも言いのだが…

GONTITI(ゴンチチ)が、誰も知らないの主題歌を担当しているのだが…
ゴンチチって…ゴンザレス三上とチチ松村だったのね……

初めて知りました。。。重い映画のエンドロールで爆笑してしまった(><;

自己評価(10点満点)
8点
by s_naoq | 2005-10-24 15:14 | 映画鑑賞
<< 大移動。 コロンビア >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC