GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自由が丘
昨日(土曜日)は、自由が丘に行った。

目的は、今使っているソファーのカバーを注文しに。
うちのソファーは、カバーが30種類ぐらいあって、着せ替えが出来る。

今回は、皮製のクロを注文。値段を聞いたら…何と!!6万円!!!
ちょっと高すぎるなぁ~。安いソファーが買える位の値段だよ。。。
まぁ、しょうがないから、注文したけど…11月の中旬に出来上がる予定。
今は、布製のナチュラル系のカバーだから、結構雰囲気変わるかも。

そして、自由が丘をブラブラ。スイーツフォレスト
自由が丘_b0025062_16204118.jpg


土曜日のテレビでやっていた、激安探検隊(レギュラー)が、自由が丘特集だったので
ちょっと込んでいたかな。スイーツフォレストも、4時から安くなる商品があって、長蛇の列。
自由が丘_b0025062_16212515.jpg


で、こいつらを食べました。正直…ここって、何回か来てるけど、感激するほど美味しい
スイーツを食べた事無いなぁ~
自由が丘_b0025062_16225634.jpg

自由が丘_b0025062_162334.jpg


スイーツフォレストを後にし、激安探検隊でやっていた、『花キャベツ』へ。たまたま、お店を見つけました^^4時前だったので、結構人だかりが出来てます。
ここは、パンケーキのお店。地元では人気が高く、とっても美味しいらしい。
自由が丘_b0025062_1627096.jpg


今回の激安探検隊で、840円のパンケーキと飲み物のセットが400円に!
お店は、おばさんと、その息子夫婦がやってる様なのですが、想像以上にお客さんが来たので
ちょっと、てんてこ舞いって感じでした^^
4時前に並んで、30分ぐらいで入れました。
自由が丘_b0025062_16272569.jpg


想像以上に美味しかったですよ。甘すぎず、上にのっているフルーツが美味しいし、ボリュームもある。これが、400円なんて…ご馳走様でした^^
自由が丘_b0025062_1628958.jpg

by s_naoq | 2005-10-16 16:36 | 日常の出来事
<< 「球団合併には反対」 TBS株... 球団所有を堅持と説明 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC