GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

佐々木引退セレモニー
10月8日(土)。佐々木の引退セレモニーの為、ハマスタに行ってきました。
15時ぐらいに、スタジアムに到着。試合は17時から。

今日は、これを着て応援です。今日で、こいつを着るのが最後なのが寂しい。
b0025062_845510.jpg


もちろん、試合が始まる前からスタジアムは、セレモニーモード。。。
b0025062_853944.jpg


それにしても、すごい人!!入場料が1500円だった事もあるが、やっぱり
メインの佐々木を見たい!!って事だと思う。
約25000人の超満員。ベイファンは、実はこんなにいるって事。
TBSさん。このファンを逃さないようにしてください。
b0025062_854051.jpg


試合前に、ベンチ入りの発表があったが、佐々木の名前は無かった。。。。
あぁ…本当に投げないんだなぁと、ちょっと寂しい感じ。
試合はというと、セレモニーにふさわしく大勝!!みんながんばってた。

ピッチャーが、先発土肥→木塚→岸本→クルーンと繋いだのだが、
なぜか、木塚、岸本、クルーンへのピッチャー交代の際に、ファンから佐々木コールが沸き起こってた^^;
ベンチ入り発表が、16時頃だったから、ベンチに佐々木が入っていない事を、知らないファンが多かったみたい^^;

試合終了後、セレモニー開始。
なんと、スクリーンには、98年優勝当時のスターティングメンバーが表示され、
ピッチャー交代のコールで佐々木登場。ファンにはたまらない演出。
b0025062_815829.jpg

リリーフカーに乗って、佐々木登場。
b0025062_8142456.jpg


b0025062_8143935.jpg

佐々木のこれまでの歩みが、スクリーンに映し出される。映像とコメントが栄光の日々を思い出させてくれる。
b0025062_8153325.jpg

b0025062_8154181.jpg


そして、佐々木からの引退の挨拶が。
ファンへの挨拶。これからもファンの為に、「生涯野球人・佐々木主浩」である事を誓ってくれる。
b0025062_8204130.jpg


そして、リリーフカーに乗り、スタジアムを一周。ヤクルトファンも、最後まで帰らず
温かく見守って頂きました。
b0025062_8214711.jpg


ライトスタンドでは、リリーフカーを降りて、ファンへ最後の挨拶。
b0025062_8223887.jpg

b0025062_8224770.jpg


マウンドに戻ってきた佐々木を、選手が胴上げ。
b0025062_825693.jpg


最後は、クルーン、佐伯なども泣いていて、本当に偉大な選手であった事を、改めて認識できた。
横浜のスター選手にふさわしい、良いセレモニーだった。演出もファンと佐々木両方に対して工夫、配慮がされていて、球場全体が一体になっているのを肌で感じる事ができた。

いつまでの鳴り止まない佐々木コール。そして、98年優勝当時のスターティングメンバーの
応援歌を歌うファン。セレモニー終了後、再度登場してくれた佐々木。
佐々木に対しては、ファンの間でも賛否両論ありましたが、これで良かったと思える最高のセレモニーでした。
b0025062_8301322.jpg

by s_naoq | 2005-10-09 08:36 | ベイスターズネタ
<< 関口宏うざぃ ひよこ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC