GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デジカメ
デジカメを、オンラインショップで注文。
キヤノンのIXY DIGITAL 55です。既に60が発売されてる為
現行の一世代前の機種になります。

しかし、値段が値段だけに、買っちゃいました。かなり安かったので。
デジカメの使い道は、適当にパシャパシャ撮る程度なので、機種にこだわりは
ありません。手振れ補正が良いなぁ~とも思いましたが、そこまでこだわる
写真を撮らないので。。。。

一応500万画素で、性能的にも十分かと。

今使ってる奴は、3年前のサイバーショットDSC-P2って200万画素のヤツ。
写真を撮るという観点からは、全然こいつで問題ないんだけど
ちょっとサイズが大きいって事と、フラッシュを使うと、シャッター間隔?が
異常に長いんです。これは仕様なのでしょうか?フラッシュ使って撮影すると
次の写真を撮るまでに5秒ぐらい間隔をあけないと、フラッシュ撮影が出来ない。
当然、フラッシュ撮影の連続撮影が出来ないんです。
壊れちゃってるのかなぁ??

買換えの理由は、その2つでした。

昨日注文したから、今日か明日到着の予定。楽しみ^^
by s_naoq | 2005-10-05 15:48 | 日常の出来事
<< IXY DIGITAL 55 横浜ヘッドコーチに栗山氏浮上&... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC