GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

情報処理試験
うわぁ…すっかり忘れてたよ。。。勉強も2ヶ月止まってた。

10月16日(日)が受験日らしいです。今日、受験票が届きました。
しかしながら、全然やる気がしない。。。。

昔から、他人に無理矢理ヤレヤレ言われると、全くやる気が出ない
ひねくれ者なので、今回も当然やる気は無い。。

ってか、受験する気も無いんだけどなぁ。取りあえず受験すれば
受験料は会社持ち。受験しないと、給料から天引き。
なんなの??やりたい奴だけ、やれば良いじゃん。

実際この会社に入って、研修やら、試験やら強制的に受けさせられてるけど…
何か間違ってますぜぇ。社員の実務能力は、かなり低いですよ。
もっと、現場叩き上げの社員が必要なのに。。。
業務は協力会社に頼りまくりだし、馬鹿にされまくりだし…

ほとんどの社員が、勉強と言えば、すくに研修に行ってしまう。
そうじゃないだろう。業務の中で、学ばなければいけない事が、沢山あるのに。
うわべだけの知識しか、教えてもらえない研修なんて、受ける必要は全く無い。

入社3年目の社員が、プログラムも単体テストも、まともに出来なかった時は
さすがにビックリした。。。それで、システムエンジニアと豪語しているから、笑ってしまう。
大変な所に転職しちゃったと思った。

中途で入社すると、その会社のダメさ加減が良くわかる^^;
でも、給料が結構良いから、そこも考えどころ^^;
by s_naoq | 2005-09-30 14:36 | 日常の出来事
<< インストール マクドナルド >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC