GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
靴購入。
先週、靴を買いました。かなり久しぶりかな??半年振りぐらいかも…^^;

靴は、ナイキが大好きで、実家には50足ぐらいある。こっちには10足ぐらいかな。
でも、マンションってしまう所が少ないよ…

今回買ったのは、ダンクとエアフォース。実は…お恥ずかしながら…初ダンクです。。
エアフォースは、8足目です^^;

最近はエアフォースばっかりだなぁ。。。

ダンクは、グリーンを基調としたやつに。グリーン系は初めて。
靴購入。_b0025062_23583839.jpg

エアフォースは、なんだろう?スエードでもない面白い素材だから、買っちゃった。履くかは不明^^;
靴購入。_b0025062_23593528.jpg

by s_naoq | 2005-09-29 00:01 | お買い物
<< ベイスターズ惜敗 最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC