GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青春の影
『青春の影』ってドラマを知っていますか?
1994年放送で袴田吉彦、河相我聞、小松千春、持田真樹などが出演しています。

当時このドラマが好きで、毎週見ていたのですが、ギャング系のはしりの様なドラマで、
親父狩り、恐喝、暴行などを繰り返す青年グループの物語でした。
教育上良くないのでしょうか。再放送された記憶がありません。

あの内容で、月曜20時 テレ朝系でした。今では考えられない。

しかも、DVDにもなって無い様ですねぇ…どうしても、もう1度見たいんだけどなぁ。
IWGPだって、深夜に再放送するぐらいなんだから、ぜひ青春の影も再放送を希望。

自分ドラマベスト3に入りますねぇ。

あの頃(90年前半)好きだったドラマ。
若者のすべて(萩原聖人、木村拓哉)
人間・失格 たとえばぼくが死んだら(赤井英和、桜井幸子)
17才 at seventeen(内田有紀、一色紗英)
東京ラブストーリー(鈴木保奈美、織田裕二)
もう誰も愛さない(吉田栄作、田中美奈子)
by s_naoq | 2005-09-27 18:10 | 日常の出来事
<< ベストジーニスト発表 先週&今週の出来事。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC