GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最悪なゴールドクレストコミュニティーの対応2
本日業者が修理に来るはずなのに、一切連絡が無い。 まずここでブチ切れ!

早速、ゴールドクレストコニュニティーへ連絡。
窓口の女性に、今日来る業者から連絡が無いことを伝え、ゴールドクレストの本社担当へ
連絡してもらう。

待つこと30分。折り返し電話がかかってきた。

本社の男性だったが、今日は業者が来ないとの事。
部品の取り寄せが、来週になってしまい、来週の土曜日に業者が来ることに。

それじゃぁ、前と変わらないでしょ。こっちは、それだと遅いから、前回苦情の電話をしたのだ。

で、その男性に前回、苦情を言ったことが、伝わっているのかを聞いてみると、
手違いで伝わっていなかったとの事。

手違いって何だよ。その窓口の仕事は、客の相談内容を、本社に伝える事が仕事だろ。
それしかないのに、それが手違いって…機能してないって事だろ。

ここでまたブチ切れて、前回の苦情をその男性に伝える。
それに、今週の土曜日に来るって入っていた留守電の事も言って、どうなってるのか
問いただした。

こっちは、貴重な休みを潰してまで、待っているという事がまるで解っていない。

しかし、『すみません』の一点張りで、明確な回答はでず。

・作業日をもっと早められるか?
・なぜ専門のメンテナンスがこないのか?
・なぜゴールドコミュニティーで言った苦情が、本社に伝わっていないのか?

また電話がかかってくる予定なので、この事はキッチリさせたい。

『すみません』ってのは、謝ってるのではなく、困った時に言ってるだけ。
これさえ言っておけば、話が治まると思っている。

こう言うアホな対応者は、徹底的に潰してやる事にする。
by s_naoq | 2005-09-17 12:37 | 日常の出来事
<< お好み焼き マイブーム >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC